Operatorオペレーター職

即戦力ともなる応対スキル。
コミュニーケション能力を磨き
幅広いステップアップに繋げる。

オペレーター職イメージ

Featuresオペーレーターってどんなお仕事なの?

電話やスマートフォン、
インターネットに関する
お問い合わせの受信業務。
お客さまのお問い合わせ窓口として
お困りごとに応えます。

オペレーター職

Basic Skills

コールセンター内におけるオペレーション業務のおもな仕事は電話やスマートフォン、インターネットに関するお問い合わせの受信業務です。
応対はPC入力と同時進行なのでヘッドセットを装着して業務を行います。
社会人として、全ての基礎となる電話の応答業務は、様々な仕事や分野を越えて必要とされる、即戦力ともなる応対スキルです。

Meritオペレーター職のメリット

  1. 社会人として万能なスキルが身につきます
  2. 服装髪型自由でオシャレを楽しめます
  3. シフト勤務で残業が少なく、平日休みがあります
  4. 歳の近い先輩が多く相談しやすい

オペレーターイラスト

やりがいがあるから目指したくなるオペレーター職の
キャリアアップ

国際事業部板垣綾2016年入社

AYA ITAGAKI

板垣綾さん

Career Up

オペレーター職として入社し、現在は国際事業部で外国人人材の採用を担当しています。
東洋ワークには年功序列や縦社会といったこともなく、“自分自身が挑戦と成長が出来る”“夢を描き続けることができる”会社だと思っています。職種や採用条件はもちろん大事ですが、私にとっては“誰と、どんなことができるか”『どんな出会いがあるか』も私にとっては大切なキーワードです。

STEP01
オペレーターOperator
STEP02
インストラクターInstructor
STEP03
スーパーバイザーSupervisor

Interview先輩社員インタビュー

お客様へ安心を提供し
信頼関係を築く架け橋に。

お客様の「ありがとう」がやりがいに。